瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

手放したモノ2018(1047〜1065)


壊れたLightningケーブル×1。
先日捨てたモノの代わりに購入したものですが、子どもが接続部分をボキッと折りました。



リップクリーム×1。
あと少し残ってるけど、この量になると使いにくくなるので、使わなくなるパターン。



アンパンマンマグネット×12。
上の子の時代から6年間、洗濯機に貼られて、風呂上がりの時間を助けてくれてありがとう!!ついに卒業です。



お風呂のビニールおもちゃ×5。
洗っても、う〜ん…という状態だったので、子どもたちの許可をなんとか得て、さようなら!
※画像は自粛レベル


にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。