瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

引っ越します。

最近、完全に放置してあったこのブログ。

はじめたのは2017年の12月だから、ちょうど3年前か…。

私の熱しやすく冷めやすい感と、行き当たりばったり感と、あ…面倒になったな…感がとってもよく表れているブログです。笑

この度、noteにお引越しすることにしました。
いや、正式にはTwitterに引っ越すことにしました…です。

短文ならサクッと上げれるけど、文章となると今は書きたい熱がイマイチなようでして。

そんな感じならば…と、2021年を前に心機一転したくなったのです。

引っ越し先