瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

2018年10月 10大ニュース

2018年こうありたい!の年間目標を10大ニュースとして、過去形で宣言しております。

10月の10大ニュースはこんな感じにしてみました。

1.お風呂で子どもと一緒にお絵描きタイムを楽しみながら身体の芯まで温まりました。
2.資格の勉強を少しずつ進められました。
3.肩まわりをほぐす体操が習慣になりました。
4.秋コーディネートを楽しみました。
5.夫と二人で語る時間を見つけました。
6.保険内容の見直しをしました。
7.出勤前に冷蔵庫チェック&夕飯の献立決めをしました。
8.手帳タイムで一日の見通しをつけ、振り返りができました。
9.毎日、ありがとうを伝えられました。
10.ハロウィンをめいっぱい楽しみました。


そして。
今月の私のテーマミュージックは、
やさしさに包まれたなら

に、決めました^ ^
◯◯しよう!とか思っても気合いや意気込みだけでは忘れちゃうから。
やさしさを意識したいなら、音楽でそんな気分にしてしまえばいい!!っていう作戦です。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ