瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

2018年8月 10大ニュース

2018年こうありたい!の年間目標を10大ニュースとして、過去形で宣言しております。


8月の10大ニュースはこんな感じにしてみました。

1.子どもの目をみて一緒に遊ぶ時間を毎日10分確保して記録しました。
2.仕事とプライベートを分けて、イマココを意識しました。
3.夏ネイルを楽しみました。
4.夏コーディネートにプラスアルファするものを見つけました。
5.夫と二人だけで語る時間を見つけました。
6.家計簿アプリの内容をエクセルにエクスポートしました。
7.夕食の献立を決めるための出勤前の冷蔵庫チェックが日課になりました。
8.自分なりのバレットジャーナルが進化しました。
9.Kちゃんに会うための計画を立てました。
10.初キャンプを楽しみました。


実現した時を想像しながら過去形で書いてみて、ワクワクするかどうか?を基準にしてみました^ ^
8月末にこのワクワクが実現しているといいな〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ