瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

手放したモノ2018(973〜983)


子どものおもちゃ×10。
キッズコーナー寄付用。たくさん一緒に遊んだ、包丁でザックンと切るおままごとも、いつの間にか卒業していました…。子どもの成長って本当にあっという間なんだなぁ〜としみじみ。こういう機会がないとなかなか手放せないかもしれません。



車載用携帯電話スタンド×1。
スマホのケースが邪魔で使えなくなったのに、ずーっと車に設置したままでした。どうしてそのままにしてあったんだろう?と我ながら謎ですが、きっと風景になってしまっていたんでしょうね。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。