瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

手放したモノ2018(950〜961)


子どもシャツ×2




手塚治虫の絵はがき×5



ちびまるこちゃんの絵はがき×5

絵はがきは、どちらもハガキが50円の時代のモノ。きっと買った当時は嬉しかったんだろうけど、使うタイミングを逃してしまいました。
追加で切手12円分を貼って送ることはないわ…と思ったのと、手持ちの切手が不足していたので郵便局へ持っていくことにしました。

昔、集めていた記念切手は、ちょこちょこと出す郵便物で使い切ることが出来たものの、絵はがきは使うタイミングがなかった…。




にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。