瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

手放したモノ2018(855〜860)

GW後半も家でのんびり過ごしております。
衣替えしつつ、クリーニングに出すものをまとめてみて、冬のアウターを手放すことにしました。



ダウンコート×1
(何年着たんだろう…。パイピングの部分や袖口・裾がボロボロになってきたので。)



黒色コート×1
(何と20年選手!笑。黒色コートっていざというときに使えるから…と手放せずにおりました。年に数回着るか着ないか。今回はなんだかクリーニングに出す気分にならなかったので、あっさりさようなら〜。)


その他に。

カットソー×3
(色あせた服。袖口が摩耗した服。次の冬に着るか?…いや着ない、ということで。)



黒タイツ×1
(色あせて、毛玉もついて、何年前のモノだろう…。今シーズン1回も履かなかったよね、ということで。)




にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。