瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

手放したモノ2018(794〜854)

まずは、実家から持ち帰ってきたモノから。


自分の子ども時代の賞状etc×9枚




マンモグラフィの画像×4枚
(真っ黒になってますが…)



バインダー×1




青春時代のプリクラ帳×1冊
実家からの発掘品は、ひとまずここまで。
また地道に掘り返します。




そして、階段から落ちた時に履いてた靴…。

パンプス×1足






以下、サイズアウトの子ども服をまとめて。
ついに90cmの服を手放す時がきてしまいました…。
成長が嬉しくもあり、この小さな服をもう着ないのかと思うとさみしくもあり。
どの服もボロボロだけど思い出たっぷり。
写真を撮って、さようなら〜。


パジャマ×1セット



服×4、靴下×1足



Tシャツ×8



ズボン×2



短パン×8



パジャマ×5セット



服×5



肌着×11






にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。