瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

2018年1月 10大ニュース

 2018年の10大ニュースからの、毎月の10大ニュースも宣言しちゃいます!

 

1.毎晩湯船に浸かってカラダの芯から温まりました。
2.気になる求人に問い合わせて応募しました。
3.まずは1カラーから、ネイルケアをしました。
4.冬のコーディネートベスト3が決まりました。
5.夫と「笑ってはいけない」をみて大笑いしました。
6.家計簿に使うノートを購入し、1月分を記入しました。
7.毎日の夕食の献立を手帳に書きました。
8.手帳タイム&したいこと3つが週に3日以上はクリアできました。
9.エンディングノートの最初のページを書きました。
10.公園で凧揚げを楽しみました。

 

書いたら、なんだか叶えられる気がしてきました!