瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

まずは始める。

2017年もあとわずか。

思い立ったら吉日。まずはブログを始めてみました。新年から!ではないあたりがポイント。新年から始めるための、準備期間って意外に大切だったりするのです。

アウトプットするということが、3日坊主の自分には効果的だということが判明した1年だったので、2018年の自分に向けて、準備してみることにしました。

 

ビジネスにつなげたい訳でもなく、発信したいターゲットがいる訳でもなく。伝えたい相手がいるとしたら、未来の自分へ。ただ、日々の徒然をライフログの代わりに置いていきたいと思っています。