瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

2018年12月 10大ニュース

2018年こうありたい!の年間目標を10大ニュースとして、過去形で宣言しております。



気がついたら12月ももう半ばに差し掛かってるけど…笑

12月の10大ニュースはこんな感じにしてみました。

1.絵本タイムをゆったりと楽しみました。
2.資格の勉強をのんびりペースで進めました。
3.肩回しを朝昼晩と1日3回はしました。
4.首まわりを冷やさない服装を心がけました。
5.家族全員で毎週、仮面ライダーについて熱く語り合いました。
6.3日に1回は休肝日を設けられました。
7.1週間の献立をカレンダーに書きました。
8.手帳タイムで一日の見通しをつけ、振り返りができました。
9.毎日、ありがとうを伝えられました。
10.クリスマスを楽しみました。