瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

手放したモノ2018(1146〜1150)

問題集のカバー&目次ページ×1冊分。

テキストに続いて、問題集も分解!テキストも問題集も、どんな形でも自分の身につけばOKなのです。


子どものリュック×1。

こどもちゃれんじの付録。しまじろうのぬいぐるみと一緒にお出かけしたのもはるか昔に思えます。


子どものズボン×1。

生地も薄くなり、さらに穴があいたので。


自転車のチャイルドシートのベルトの滑り止め×1。

乗る度にバックルに引っかかって、困っていたもの。ん?これがなくても、安全面に問題は全くないじゃない!!と今さら気付きました。
付属品はつけておかなくちゃいけない、、っていう固定概念でしたね。


タイツ×1。

生地が薄くなってきたので。


にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。