瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

2018年9月 10大ニュース

2018年こうありたい!の年間目標を10大ニュースとして、過去形で宣言しております。

9月の10大ニュースはこんな感じにしてみました。

1.毎日10分子どもの目をみて一緒に遊ぶ時間を楽しみました。
2.仕事とプライベートを分けて、イマココを意識しました。
3.あたたかい飲み物を一息つきながら飲みました。
4.秋コーディネートのベースが決まりました。
5.夫と二人で語る時間を見つけました。
6.家計簿アプリからプリントアウトして家計の振り返りをしました。
7.出勤前に冷蔵庫チェック&夕飯の献立決めをしました。
8.毎日の手帳タイムが生活の一部になりました。
9.資格の勉強を始めました。
10.食から秋の到来を感じました。


毎朝書いている、バレットジャーナルの習慣トラッカーページの上に、この10大ニュースを書いてみました。目に入る回数が増えると自然に脳が認識する…といいな〜笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ