瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

手放したモノ2018(984〜986)



iPhoneケース×1、壊れたケースの部品×1 (壊れたケースはすぐに捨てたのに、何故かリング部分だけずっとカバンに入ってました)、iPhone×1

いきなりiPhoneが発熱したと思ったら動かなくなり、機種変更しました。次のモデルが発売されるまであとちょっとだけ持ち堪えて欲しかったー。しかも、つい先日、ケースのリングの部分がとれてしまったので、同じものを買い替えたところだったのです。。。なので、ほぼ新品のiPhoneケースですが使い道は無いので捨てました。
今までお世話になったiPhoneは下取りへ。

ま、そんな感じで少し凹みはしましたがそれ以上に、Apple製品への愛に溢れた人たちの接客を受けたので、なんだか嬉しい気持ちになった一日でした♪その話はまた別の機会に。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。