瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

読んだ絵本 5/26〜6/1

上の子が、「◯◯(下の子の名前)が喜ぶと思うよー」と10ぴきのかえるシリーズをまとめて借りました。
シリーズものをまとめて借りるのは、ちょっとやめていただきたかったりします。私が読んでて、飽きちゃうから〜(>_<)

ぎろろんやまと10ぴきのかえる (PHPのえほん 5)

ぎろろんやまと10ぴきのかえる (PHPのえほん 5)

10ぴきのかえるのプールびらき (PHPにこにこえほん)

10ぴきのかえるのプールびらき (PHPにこにこえほん)

10ぴきのかえるのうんどうかい―10ぴきのかえるシリーズ (PHPにこにこえほん)

10ぴきのかえるのうんどうかい―10ぴきのかえるシリーズ (PHPにこにこえほん)

はるだはるだよ!10ぴきのかえる (PHPにこにこえほん)

はるだはるだよ!10ぴきのかえる (PHPにこにこえほん)

10ぴきのかえるのあきまつり (PHPにこにこえほん)

10ぴきのかえるのあきまつり (PHPにこにこえほん)

まとめて読むと、どれがどんなお話だったか、混ざってしまう…


にほんブログ村テーマ 絵本へ
絵本