瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

2018年6月 10大ニュース

2018年こうありたい!の年間目標を10大ニュースとして、過去形で宣言しております。

6月の10大ニュースはこんな感じにしてみました。

1.夕食後に10分まったりタイムを確保しました。
2.今取り組んでいる仕事の成果が出てきました。
3.ネイルケアをしました。
4.夏に履けるスニーカーに出会いました。
5.夫と一緒にキャンプ場探しを楽しみました。
6.ビールの量を減らすために炭酸水を準備しました。
7.平日は夕食の献立を決めて毎日手帳に書きました。
8.帰宅したら手帳をカウンターの上に広げました。
9.自分の昔のアルバム整理をしました。
10.レインコートと長靴で子どもと一緒に水たまりバシャバシャして、梅雨を楽しみました。


梅雨の時期って憂鬱になりやすいので、現状維持&地味〜に小さく楽しむことをテーマに、カタツムリみたいな一ヶ月になるように…^ ^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ