瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

(改) 2018年4月 10大ニュース

4月のはじめに10大ニュースを宣言してみたのですが、どうにもこうにも、骨折したことにより状況が一変したので。笑

月の途中ですが、ちょいと書き換えてみたいと思います。(そんなのアリ??)


1.毎日、就寝前の絵本タイムを楽しみました。
2.新しい職場での仕事を楽しみました。
3.とにかく休養を心がけました。
4.松葉杖にピッタリの服のコーディネートで安全に通勤しました。
5.キャンプ用品について、夫と熱く語り合いました。
6.食費の管理を夫に任せました。
7. 夫のつくってくれるご飯を美味しくいただきました。
8.家族みんなが家のどこに何があるかを把握することができました。
9.仕事のときだけ手帳を活用しました。
10.今出来ないコトを手放しました。


スペシャルな1ヶ月。
出来ないコトも、不便なコトも、しんどいコトも、よーく味わっておきたいと思います。

4月末に、一味違った世界が広がっているといいな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ちょうどいい暮らしへ