瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

読んだ絵本 2/25〜3/3

前週に引き続き、14ひきのやまいも、あさえとちいさいいもうとを読みつつ。


上の子チョイス。看板に書かれたことをことごとくやっていくねこたちに大笑いしておりました。



下の子チョイス。1回読んだのみでその後はリクエストなく、あまりヒットではなかった様子。




上の子がこのトリケラトプスシリーズが大好きです。久しぶりに思い出したように2冊まとめて借りてきていました。笑


にほんブログ村テーマ 絵本へ
絵本