瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

2018年 10大ニュース

よし!これをやってみよう!の、元ネタはこちらです。

 

宣言してみたいな〜とは思っていたのですが、出来ずにおりました。が、今年の私はまずやってみる!がテーマなので。

2018年、こうありたい!を過去形で10コ宣言してみます。

 

1.毎日の生活の中で「幸せだなぁ〜」をたくさん味わいました。
2.10年後を見据えた転職ができました。
3.自分のケアの時間を定期的に作ることができました。
4.季節毎にベストコーディネートができあがりました。
5.夫とのクオリティタイムを楽しめました。
6.家計を把握してコントロールすることができました。
7.夕食の献立を計画的に考えることができました。
8.毎日の手帳タイム&したいこと3つが習慣になりました。
9.エンディングノートを書き上げました。
10.家族で季節毎のイベントやお出かけを楽しめました。

 

1年後、叶っているといいな〜。いや、叶えます!