瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

手放したモノ2018(459〜472)

f:id:hanateba10mitari:20180113081652j:image

洗濯ネット×1(チャックが壊れました。)

 

f:id:hanateba10mitari:20180114180149j:image

保証書×1(チープカシオだから、保管する程でもないとの判断で、購入後即捨て。「保証書はとりあえずとっておく」の人だったのですが、保管の手間をかける必要があるものかどうか考えるようになったようです。)

 

以下、子どもの「もういらない」による、おもちゃ箱整理。

f:id:hanateba10mitari:20180114181817j:image

こどもちゃれんじの音が鳴らなくなったハンドル×1

 

f:id:hanateba10mitari:20180114181908j:image

こどもちゃれんじ おでかけセット×5

 

f:id:hanateba10mitari:20180114181938j:image

謎の部品×1

 

f:id:hanateba10mitari:20180114181959j:image

ガチャポン景品×1

 

f:id:hanateba10mitari:20180114182020j:image

絵本付属品のドクターイエロー×1

 

f:id:hanateba10mitari:20180114182045j:image

お面×1

 

f:id:hanateba10mitari:20180114182105j:image

戦いごっこの剣×2 (網戸の張り替え時の余り網でしたが…よく遊びました。笑)