瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

あかりを拭く磨く

100日オーガナイズやり残しシリーズ。

【67日目 あかりを拭く磨く】

 

昨日が仕事納めだったので、今日は掃除するぞー!と意気込んで、照明器具を拭き掃除しました。
これも、ずーっとやりたかったコトなのに先延ばししていたのですが、やってみたらあっと言う間に出来ました。

そんなに構えなくてもよかった!笑

 

ホコリが溜まっておりました…

f:id:hanateba10mitari:20171229122053j:image

 

拭いてスッキリ

f:id:hanateba10mitari:20171229122134j:image

 

ダイニング照明が暗めだな〜と気になっていたのですが、さすがLED!長寿命なので、切れてない電球を買い替えるのに抵抗がありました。


でも。あ、取り替えればいいんだ!と気付いたので、2コだけリビングのLED電球と交換してみました。

我ながら、ナイスアイデア

 

ダイニング照明がほどよく明るくなりました!リビング照明は眩しかったくらいなので、これまたちょうどいいかも。