瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

大掃除をしてみる。

ずっとやりたいと思っていたことを、ついに実行できました。

f:id:hanateba10mitari:20171226190743j:image

レンジフードを洗えました〜!わーい!

年賀状も投函したし。これで、年末に思い残すことはございません…と思ったら、 あ。照明器具の拭き掃除がまだでした。

 

来年2018年は九星でいうところの火の年なんだそうです。詳しいことはよく分からないのですが。笑

とにかく上に上がる?らしく(テキトーさ加減が全開ですね)照明器具は今年中にキレイにしておくとよいと聞いたので。よく分からなくても、やっておいたら気持ちもよさそうなので、これだけはやっておきたいと思います。