瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

手放したモノ(21〜32)

 

f:id:hanateba10mitari:20171220194511j:image

無印のラップホルダー

冷蔵庫にくっつけて使うためにわざわざ取り寄せて買ったものの、使ってみたら使いづらかったという一品。ほとんど使わなかったのが悔しくて、冷蔵庫にずっとつけていたけれど、使わないものは使わない!

f:id:hanateba10mitari:20171220194700j:image

ハーフパンツ

年齢的に似合わなくなった事実に目を向けましょう。

f:id:hanateba10mitari:20171220194811j:image

沖縄土産のリストバンド

使いません。楽しかった思い出だけで十分と思えたので、封も切らずにサヨウナラ。

f:id:hanateba10mitari:20171220194931j:image

子どもの靴下×3足

f:id:hanateba10mitari:20171220195003j:image

子どものパーカ服

f:id:hanateba10mitari:20171220195030j:image

結婚式のサプライズ演出用DVD

なぜとっておいた?私。笑

f:id:hanateba10mitari:20171220195246j:image

f:id:hanateba10mitari:20171220195311j:image

100円ショップのフレームとイーゼル

頻繁に入れ替えるには使いづらかった。以前に1セット手放しており、もう1セットをもしかしたら使う?と、とっておいたもの。やっぱり、もしか…しませんでした。

f:id:hanateba10mitari:20171220195444j:image

まとめて買った圧縮袋

私は布団の圧縮収納は苦手なコトがよーくわかりました。バルブの性能の良し悪しではなく、圧縮自体が苦手でした。収納方法を考えるキッカケになってくれてありがとう!

f:id:hanateba10mitari:20171220195555j:image

子どもの抱っこ紐の箱

購入時には売るコトも視野に入れており、説明書と共に保管していましたが、激しく愛用しすぎて、売る選択はなくなりました。これも納得。