瞬く間に溶けてしまうモノ

ワーキングマザーchocoが日々の暮らしの中ですぐに忘れてしまうようなことや見えなくなってしまうことを、未来の自分のために綴っていく記録ブログです。

手放したモノ(1〜9)

意識的に手放したモノを記録していこうと思います。

 

元々、マキシマリスト?というのでしょうか、捨てられない人でした。とにかくモノが溢れていたのですが、今の自分に必要でないモノをたくさん手放して、過ごしやすくなりました。

見えないと忘れる私。

もうどれだけのモノを手放したのか、忘れてしまっています。記録を残しておくと、自分の紆余曲折が分かって面白いのと、モチベーションUPにつながるかな?と。

 

着古したTシャツ2枚

古くなった枕カバー4枚

パジャマ上下

着古したキャミソール1枚

f:id:hanateba10mitari:20171217172506j:image